誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

からっぽ

H監督の台本を頂きました。
今回音楽を担当する映画は3本のオムニバスだけど、ちょっと面白い形で繋がっています。その繋がり方が台本にも書いてあるので、既に2つの映像を見た者としてはニヤリとしてしまいます。音楽的にも何かトリックを挟めたら面白かな?
…と言っても、撮影は来週ですし、今回撮影を見学して知ったのだけど、現場でのトラブルというか、100%計算通りには中々いかないということなので、ここに書いてあるシナリオの細かいところは変わるのかもしれない。
天気自体は良さそうなので、上手くいきますようにと願うばかりです。