誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

好きならどうなの?

現在制作中の5thアルバム、ジャケットと音源を確認して頂くべく、磯野先生へ送りました。
一段落したというか、ラストスパートに入った感じかなあ。これで問題無いようなら、トントン拍子なんだけど、はてさて。

そういえば、iChatでジャケットデザインの打ち合わせ中、このところよくお電話(仕事)頂くプロデューサーさんから電話があり、「マリリンモンロー好き?」って聞かれました。「いや、私は黒髪の日本人が好みです」と思ったものの、口から出たのは「あまり聞かないですねえ」…ってこれもトンチンカンな答えだよね。歌手じゃなくて女優なんだから。
電話が切れそうだから、またあとで。ということだったけど、私の疎さが上手く伝わったことでしょう。
…でも、好きだったらどうなったんだろう?