誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

色んなものが迫ってくる

ライブの日時が迫ってきました。
緊張よりワクワク感の方が今は強いので、割とのんきに構えていたのですが、先日音楽制作の依頼が入りました。仮ではあるけれど、納期は22日。
…う〜ん、ライブと重なっているな。
そんなわけで、当初は「即興演奏中に良いフレーズが出て来たらメモしよう」だったのが、真面目に作曲しなければならなくなりました。3日間、10:00〜21:00までライブ。帰宅してから仕事。という流れになってしまったので、満足に寝る時間もとれなさそうです。大丈夫かな。
差し入れは栄養ドリンクでお願いします。なんてね。