誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

結婚したらどーなるの?

現在依頼頂いている音楽制作で2点ほど修正が入りましたが、その修正も終えてゲーム音楽アルバムの制作に戻りました。…まだ、修正が認められたわけじゃないので、リテイクリテイクだったら、映像の方に戻るんだけどね。
その合間に気分転換を兼ねて本屋へ行ったのだけど、面白い本を見つけました。
それは【ダーリンは外国人】。
エッセイマンガなんだけど、書き手の旦那さんが外国の方で、その言動や思考についての日常がほのぼの書いてあります。絵柄もシンプルで好きです。
…う〜ん、あまり結婚については考えないのだけど、こういう伴侶がいたら人生が豊かになるよね。
シリーズに違う本が何点かあるみたいなので、今度古本屋さんででも探してみようかな。