誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ぐふう

バタバタしていてずっと遊んでいなかった【ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし】をクリアしました。昨年の夏に遊んだ【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】は、割とサクサクと進み、ちょうどいい難度だったんですけど、今回遊んだ作品は難しかったですねえ。特に最後の敵が強くて何度か挑戦する中、ちょっと諦め気分になってきて、もうこの手のアクションゲームは、おじさんには無理かなあ、なんて思ったりして…でも、作戦を立てて攻め方を考えたらほとんどダメージを受けなかったので、やっぱりゼルダの伝説だなあ、と思いもしました。
今度はどんな息抜きゲームで遊ぼうか。