誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

今年最後の作品ですね

本日から「雲の下に君がいた」というミニアルバムを配信しています。現在制作中の風景音楽組曲「遼遠大陸(りょうえんたいりく)」に追加した楽曲でもあります。
作品を作り始めた当初は、1曲に1枚の絵を用意しようと考えていたのだけど、思っていた以上に大変であること、絵のアイデア以上に音楽のアイデアが生まれること、を考慮してこんなミニアルバムというスタイルにしてみました。タイトルチューン以外に2曲あり、合計で3曲収録されています。草原の様子をそれぞれ別のスタイルで綴ってみたので、宜しかったら御試聴ください。
また、それぞれ100円でご購入頂けますが、アルバム一括の場合は200円と1曲分お得です。宜しくどうぞ。


■ミニアルバム「雲の下に君がいた」
http://monstar.fm/album/1987/