誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

やりなおし恋愛

本日から私が音楽を担当したドラマ「FLOWERS〜純潔のユリ〜」が放送されます。携帯電話でご覧になれる、いわば携帯ドラマなので、docomo、auと限定されてしまうのですが、もしお手持ちの携帯電話が該当するものでしたら、ご覧頂けると嬉しいです。恋愛ドラマです。
ちなみに、今現在ヴィジョンファクトリーさんのサイトでは予告編を放送しております。こちらの映像はネット上でご覧頂けますので、宜しければこちらからどうぞ。


■FLOWERS〜純潔のユリ〜 予告編
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/0709041400_vf.html


今回の音楽制作は、締め切り直前に全曲リテイクが出るという過去に例のないもので、連絡が来た時は半笑いでした。ただ、結果的には良いものができたと思いますし、上とかけあってまでリテイクの決断をした監督様々だなあと今更思っています。…でも、もうリテイクは出さないようにしたいです。

最後になりましたが、声をかけて頂いた監督さんには大変感謝しています。特に全曲リテイクは相当心労をかけたことと思いますが、私を信じて頂いたことにはお礼の言葉もありません。ありがとうございます。

色々な人に見て、聴いてもらえるといいな。