誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

22なのに30

夏は暑いから夏なんだ。
…なんて訳の分からないことを言ってしまうほど暑いですね。現在部屋の温度計は30度を差しております。22時だというのに。おまけに湿度も高いから、空気の中をかき分けて進んでいるかのような錯覚さえ覚えますな。あーはっは…はぁ。
まあ、部屋にクーラーは付いているから使えばいい、というだけの話なんですけど、なんかこう戦いたくなるというか(誰と?)、意識があるからまだ大丈夫というか、できるなら使いたくないんですよね。何かに負けたみたいで。(誰に?)
今年もウチワと蚊帳で乗り切りたいものです。