誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

26日です

度々お世話になっているネットラジオ番組【癒しの音楽チャンネル】で、今月12日からゲストコーナーが催されております。
幸い私も声をかけて頂きまして、今月初旬に東京は某スタジオまで収録に行ってきたのですが、私の収録は6月26日に放送されるとのこと。
おそらく補足したいことが出てくるので、実際に放送が開始された時は補足文と合わせ、改めてこちらで紹介したいと思ってますが、御試聴頂ければ幸いです。
それにしても…文章と音楽でしか私を知らない人も少なからずいらっしゃると思うんですが、どういうイメージを持ってらっしゃるんでしょうね。
ラジオを聞いてガッカリ…なんてことの無いようにしたいな、と思うんですが…はてさて。