誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

光の国からこんにちは

随分と時間がかかってしまいましたが、やっとネット環境が整いました。今迄は56kモデムだったので、光回線の現在…もう別世界です。この日記を書く手もちょっと震え気味。「接続しっぱなしでも構わない」というのも何だか不思議な感じです。
さて、今迄は接続時間に限りがあったので、ネット上で起こっている面白そうなことなんかも手が出せなかったんですけど、これからは色々と試してみたいですね。とりあえず、週末は有料配信についての打ち合わせがありますが、先月購入したMacBookのセットアップもチャチャと済ませて音楽制作を再開したいです。ピアノもあるしね。