誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

創作の輪

昨年、上村結羽さんと組んで制作したボーカル作品【歩いて行ける】がFM湘南ナパサで紹介されることになりました。番組名は「週刊 湘南レディオマガジン」。放送時間は19:30〜20:00で、楽曲が紹介されるのは1月11日です。私のコメントと上村さんのコメントも一緒に紹介されるようですね。神奈川県は平塚近辺にお住まいの方で興味がございましたら、是非聴いてみてください。
それにしても、宣伝の苦手な私としては、こういうお話大変ありがたいことです。コネというと何となくイヤらしい感じがしてしまうけど、創作の輪とでもいいますか、一人では難しいことを力を持ち寄ることで実現するっていいよね。


FM湘南ナパサ
http://club.d.fiw-web.net/