誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

バットマンな私

太陽が照りつける中、今日は久しぶりに野球をしました。
普段素振りをしているので、振れるようにはなってきたとは思うのだけど、やっぱりボールを打つのは別の話。中々良い打球は飛びません。ただ、キャッチングの際、ミットを動かさないという課題はそこそこクリアできたかな?なんて思います。
そうこうしている内に「光化学スモッグ注意報」が発令したという町内放送が聞こえてきたので終了し、その足でバッティングセンターへ。110km/h相手にホームラン性の当たりもあり、こちらはまずまずでした。
野球は楽しいね。下手だけど。