誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

あげまん

横浜ベイスターズに入団して5年目で、日本一に輝きました。
入団2年目から開幕投手を任されては打ち込まれていた私ですが、今シーズンは勝ち星こそつかないものの春先から内容は悪くなかったのです。先発ローテーションを守れそうだと踏んだ私はオールスター前に婚約することにしました。オフに挙式。するとどうですか、あれよあれよとそこから10連勝。最優秀防御率も獲得し、最高のシーズンになったのです。『結婚したら有利に働く』というプログラムがあるのかないのかは分からないけど、あげまんとでも言いますか、ある種の不思議な力ってあるものなんですかね。
これから、シーズン中に取得したFA権を使ってみようかと思っています。


・・・言うまでもないけど、上の話は【野球ゲーム】の話です。