誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

今だけでもいい


昨日に続いて今日も勝ったよ横浜ベイスターズ。しかも2試合続けての満塁弾。おまけに、開幕前に骨折してしまい、ずっとファームだった下園も帰ってきた。嬉しいです。ご機嫌です。何やら身売りの話がスポーツ新聞に載っていたりするようだけど、今はどーでもいいです。
明日勝てば同一カード三連勝。今日の勢いがあれば良い結果が出るような気もするけど、流石に難しいんだろうなあ。ローテーションで行くと援護されず勝ちに見放されている高崎かな?何とか彼に勝ちをつけてあげたい。
そーいえば、楽天が逆転サヨナラしたみたいですね。福岡が負けてちょっと嬉しいかな。横浜ファンだから。