誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

色々ありました。

色々と一段落ついたので駄文でも。
昨年もこの時期バタバタしていたけれど、今年も昨年以上にバタバタしています。帰り着いたら日が変わっていたなんてことも少なくなく、おまけに風邪までこじらせて悲惨の極みでした。
夜中に電話があって朝までに曲が欲しいとか、曲が暗いとかで没になったり…なんてのもあったなあ。
さてそんな中、友人のイラストレーターさんと組んで絵と音のコラボ企画を進めています。ある主題に沿った作品を月末に交換して、そこからまた発展させる予定ですが、何とか間に合いそうです。
このコラボから生まれた絵は3月に銀座にて展示される予定。
音楽も7thアルバムとして展示会に間に合わせたいと考えているので、中々タイトなスケジュールだけど頑張ろうかと思います。ファンタジックで少し切ない音楽絵巻って感じです。