誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ちょっとずつの楽しいエコ

先日、正式に対応したということで、以前から気になっていたブログパーツを導入してみました。名前は【gremz(グリムス)】。
ブログを更新する度に、ブログ上に設置された仮想の木がどんどん大きくなる、というだけでなく、仮想の木を成長させると実際に世界のどこかに植林されるという、いわゆる「エコ」なことができるという。
Music Tree】にも興味はあるんだけど、いかんせん今の私には敷居が高いので、今回設置したブログパーツで、とにかく楽しみながら(これ大事)少しずつ成長させたいな、と思います。
日記を書くのがまた一つ楽しくなったなあ。