誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

空気がないの

自転車がパンクしてしまいました。
昨年の夏頃、チェーンがはずれてしまい、自転車屋で締めてもらったのですけど、その時「今度はずれたらチェーンは交換した方がいいよ」と言われたことを思い出します。考えてみると、今使っている自転車は高校の時から乗っているんですよね。もう買い替えるべきなのかなあ・・・でも、修理できるなら修理して使うべきだよねえ・・・う〜ん、悩むなぁ。
とりあえず、今の状態じゃ乗れないので自転車屋で見てもらおうと思います。タイヤの状態と合わせてフレームも見てもらい、判断したいところですね。うん。
・・・最近、色々なものの調子が悪くなってる気がするな。部屋の時計も止まったし。