誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

吹きまくり

7thアルバムの前に作っていたミニアルバムの録音も終わり、現在マスタリング中。ハーモニカにティンホイッスル、リコーダー、カンテレと8thアルバムで積極的に使おうと思っている楽器を色々と試しています。ジャケット画像の制作もあるので、もう少し時間がかかりそうですが、今月中には発表したいところです。
この制作が終わったら、この前試したピアノ音源と鍵盤ハーモニカを買おうかと思ってます。
ピアノの音源があれば、自分の演奏をよりアンサンブルに活かしやすくなるし、同封のチェンバロもいい味出してます。鍵盤ハーモニカにしてもハーモニカのバイオリン奏法に近い音色で自分の好みの上、一つの楽器で色々なキーに対応できます。
手早く今作を仕上げて、8thアルバムの制作を始めるとしよう。