誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

アルバムと展示会のご案内

イラストレーター長浦氏と取り組んできたコラボレーション企画、本日、7作目のアルバムとして【Edge of the world】を公開しました。
楽曲の試聴や制作のお話など紹介ページにまとめましたので、よろしかったらご覧になってみてください。楽曲は全編オーケストラですが、それほど親しんでいない方も楽しんで頂けるよう工夫しましたのでお気軽にどうぞ。
さて、昨年の10月から始めた今回の企画。積極的なコラボレーションは初めてであった上、制作に費やせる時間も短かったのですが、オーケストラ編曲で学んだことなど注ぎ込んで丁寧に作りました。木管の響きなど特にお気に入りなので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
また、本アルバム楽曲から生まれた油絵は3月2日から7日まで東京銀座「ミレージャギャラリー」に展示されます。
グループ展「心からの贈りもの展」がその展示会ですが、5日のパーティーには私も足を運ぶ予定ですので、もし見かけましたら気軽に声などかけてください。


■7th album 【Edge of the world】
http://natural-wings.net/nwr007pr/index.html

■ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com