誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

Shadow of time

先日依頼頂いたドキュメント映像の音楽、無事に納品できました。久しぶりに大きなリテイクが無かったような…。
現在は、夏の暑い時期に笛を吹いて書き溜めた曲をアレンジしながら打ち込んでいます。先月コンテストに応募したハーモニカ曲と合わせて11月にでも発表したいなと思ってます。で、10月は10月でその次に創りたい共同企画を練る予定。最近また心臓がチクチクするんだけど、できるだけ早く想像を創造して形にしたい。
時間は有限。頑張ろう。
…それにしても、カバー曲の配信確認ってのは時間がかかるものだねえ。