誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

総譜を送付

現在編曲作業中のオーケストラでファイアーエムブレム
5月中にスコアを全部仕上げてしまおうと思っていたのだけど、結局日が変わってしまった。提出したのは午前0時過ぎくらいですかね。
とりあえず団の方々のお返事待ちなので、息抜きに部屋の掃除をしたり、HDのデータを整理したりなんかしていたのだけど、ふと、何かがよぎりスコアを確認することにしたのです。
「よくもまあ、こんなに音符を並べたものだ」なんて眺めていたら…あるじゃないですか。ミスが。
こういうのって1つ見つかると「他にもあるんじゃないか?」という気になりません?
そんな訳で、全部見直してミスノートや記入漏れを追記。再提出しました。
…でも、正直言ってまだ不安です。
どうかミスがありませんように…。