誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

他者があるから自分が成り立つ

今日は仕事の打ち合わせで五反田へ行ってきました。
先日仕事をご一緒させてもらった方がいるのだけど、今日お会いしたのは、その方の仕事仲間。紹介された、という感じですかね。やっぱり何かしらしておくと、何処かで誰かが観てくれているものだよね。世界を広げたいと思うなら、恐れずに前に出ること、小さくても最初の一歩を踏み出す勇気が必要なのだ。
さて、週明けくらいから資料が集まるそうなので、作業は来週からぼちぼち。同時に来週はドラマの音楽もあるからバタバタしそうです。
でも、26日は開幕なので、その日だけは全てをオフにして野球聞きたい。(できれば観たい)