誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

制作スタッフ打ち合わせ

今日は、映画スタッフの顔合わせや役者さんの本読み合わせ、衣装合わせに行ってきました。聞くところによると、今回の本は決定稿となるまで何度も書き直しがあったそうで、私は本日、台本を頂くことができました。そんなわけなので、物語の流れ自体を知ったのは今日が初めて、ということになりますが、きちんと製本され、スタッフ欄に「音楽 天沼孝行」と書いてあるのを見ると、実感が湧いてきます。
音楽が本格的に動き始めるのは撮影が済んでからなので、撮影チームや美術チームが来週の撮影に向けて細かな打ち合わせをする中、14Fの窓から東京の風景を眺めつつ、どんな音楽を載せようか想像していたのですが、音楽制作にあたり、いつものような自然体で臨みたいと思っています。
そして結果的に「音楽家天沼孝行ここにあり」と見せたいな。