誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

30日…それは運命の日

横浜ベイスターズのエース、三浦投手がFA宣言をして早数日、25日、最後の交渉を横浜と行ったとのこと。今日はこのことが気になっていたのだけど、結論は今日も出ず、30日に記者会見を開いて発表するという記事がありました。
阪神と横浜、両球団が提示している条件についても各記事とも憶測だろうから良く分からないし、本人も五分五分という話らしいから、本当にもう祈るしかないですね。…それにしても、サンスポって阪神側なの?五分五分という文字が踊っている記事が多い中、阪神有力とか、確実視とか、もう移籍決定のような書き方をされると気持ちが沈むんですけど…。