誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

4年目の縁

もう4年くらい前になりますか、ネットを通じて知り合った方々と初めてボーカル作品を作りました。この作品はデータ販売という形で発表したのですが、色々な方に聞いて頂けたようで、初めての試みとしては成功でした。その後、私のiBookが壊れてしまい、ボーカルの方とは音信不通になってしまったのです。詩を書いて頂いた方とは、その後連絡がついたのですが、現在は不通です。
いつかまた機会があればいいなあ、とは思ってはいたものの、メールアドレスは紛失したし、サイトも不明だし、はっきりいって探しようが無いと半ば諦めていたのですが、先日、ひょんなことからボーカルさんのブログを発見したのです。早速メールを送ったら向こうも驚いていましたね。不思議な縁もあるものです。
さて、そんな彼女が唄っている作品『地球』が収録された【アルバム】も残り1枚となりました。興味を持たれた方は是非御試聴くださいませ。