誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

初夢の不思議

明けましておめでとうございます。喪中の方はごめんなさい。
さて、皆さんは初夢いかがだったでしょうか?私の周りには夢を覚えていないという人が多いのですが、全体の割合としてはどうなんでしょうね?やっぱり覚えていない人が多いのかな?
私の初夢は『何かに遅刻しそうになっている』というものでした。”何か”は思い出せないんですけど、とにかく準備をしようとしているのです。ただ、強烈な眠気のせいで体が思うように動かない。『睡魔と戦いながら何かの準備をしている』と言い換えられるかもしれないですね。私は夢判断ができる人間ではないので、この夢がどういう意味なのか分かりませんが、今年も前向きに、思うがままに生きていこうと思います。
今年も宜しくお願いいたします。