誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

オールスター第1戦

今日はプロ野球オールスターゲームがありました。
横浜の選手が少ない為か、交流戦があった為かは分かりませんが、自分の中ではちょっと盛り上がりに欠けます。交流戦が今年から始まりましたし、メジャーリーグのようにオールスターゲームは1試合になる日が来るのかもしれません。ただ、次のドラフトからちょっと特殊なウェーバー方式になります。その指名順序がオールスターゲームの勝敗に関わるとか関わらないとかいう話が出ているようなので、違う意味で意味のあるものになるかもしれませんね。
・・・それにしても今回のオールスター戦は、審判の赤さが目立つなぁ。選手より目立っているのでは?