誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一山越えて

ご依頼いただいていたゲーム音楽の制作が一つ終わりました。

 

曲数は少ないものの、分かる人には分かる曲になっているので、人によってはニヤリとするんじゃないかなあなんて思います。

 

こういう仕掛け、分からないくらいが丁度いいと思っているのですが、反面気づいて欲しかったりもするので、さじ加減が難しいところです。自分としては大分自然に溶け込ませているので、本当にその筋の人じゃないと分からないだろうとは思ってます。

 

製作者さんのお話によると、8月くらいにリリースされるそうなので、また時期が来たらこちらでもご紹介するつもりです。

 

現在は、その他にいくつか頂いているゲーム音楽制作をコツコツと進めています。

 

相変わらずタイトなスケジュールですけど、体調にも余裕が出てきたことですし、ピッチを上げて制作して、年末には頑張ったなあと振り返れるようになりたいです。

 

そうそう、諸事情により秋のM3は出展出来ないので、今年はコツコツと制作の年になりそうです。その代わりに音楽を担当したゲーム作品がリリースされていってくれるかな?

 

申請した福祉手当はまだ分からないけど、とりあえず難病申請は通ったので、体調と相談しつつ音楽制作を続けていきます。

 

頑張ろう。