誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

最近のこと

ようやく関節痛が治ってきた。

 

1月の20日頃から腹痛に始まり発熱して、流行りのインフルエンザかと思って病院へ行ってみればそうでもなく、胃腸炎らしいのだけど異常に治りが悪く、ようやく熱も引いてきたかと思えば、再度発熱して今度は関節痛。胃も痛い。

 

こんな症状がかれこれ一ヶ月近く続いているのだから堪らない。

こんなことなら大人しくインフルエンザにでもなってスパッと一週間ダウンしていた方が良かったと思えるほどである。

 

しかし、胃が痛いのも辛いけど、関節痛も結構キツイものですね。

老人ってこんな感じなのかなあと思ったりしたものです。

 

現在、音楽制作、編曲のご依頼を頂いております。

 

まだ締め切りは先で、比較的自由に制作できるのですが、お時間をいただける分、良いものを作りたいですし、自分としても新しいことにトライしたいので、グロッキー状態の間、頭の中でモヤモヤ考えていたコンセプトをまとめて、まずは聴いてもらえるようにしようかと思っています。

 

2月の後半は、平年より暖かくなりそうとのこと。

その分、冷夏だと天気予報で見ましたが、それでも冬は寒く、夏は暑いものです。

 

気温の変化なのか何なのか原因は分からず、年明け早々体調を崩してしまったけど、コツコツ頑張って創作に励みたい。