誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

カステラを頂きました

ダウンロード販売でお世話になっているDiGiket.comさんからカステラを頂きました。

f:id:natural-wings:20190202100600j:plain

昨年、うまいものプレゼント企画(だったかな?)なるものがありました。

 

登録しているサークルさんが応募できるというもので、色々な食べ物(カニとかコメもあったかな?)の中から好きなものを選択して応募すれば、抽選で数名にプレゼント、というものでした。

 

私はその中からカステラを選んだわけです。

理由は、食べやすそうだったからかなあ。

 

とはいえ、応募当時には当選するなど思いもせず、応募したこともすっかり忘れていたくらいなので、当選のお知らせが届いた時はちょっと驚きもしましたし、DiGiket.comさんでの売り上げは芳しくないので、ちょっと心苦しい気持ちもあります。

 

ただ、せっかくの贈り物ですし、美味しいカステラともきくので、緑茶と合わせて少しずついただいていこうかなと思います。箱には「カステラは生きている」と書いてあるので、あまりのんびりしてはいけないようだが。