誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

次に向かって

11thアルバムのリリースでひと段落したので、12thアルバムのアイデアをあれこれと考えているわけですが、その前に、またSRPGスタジオ用のゲーム音楽素材を作ろうかと思っています。

 

とはいえ、先日リリースしたNatural game soundシリーズで王道的なものはやりつくした気がするので、今回はまた別の角度からアプローチしようかと考えています。

 

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

現在はどういうシーンのBGMが必要になるかといった全体の構成と曲数を考えていますが、それほど時間をかけるのもどうかと思うので、そこは早めに切り上げて作曲に移る予定です。

 

年末までにリリースするのは難しいかもしれないけど、来年1月にはリリースしたいなあ。