誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

年末に向けて

先日、ゲーム音楽制作のご依頼を頂きました。

コツコツと創作をしてはいるものの、側から見ると何もしていないようにも見えるので、こうして声をかけていただけるのは大変ありがたいです。

 

ジャンルはパズル、になるのでしょうか。

 

ゲームのテンポを知るために動画を拝見したのですが、理屈は分かるもののちょっと難しそうだなあという印象でした。ただ、動画を見ただけですし、きちんと遊び方が分かればそうでもないのかも。

 

聞くところによると、年末にリリースしたい、とのこと。

 

割とタイトではあるのだけど、作品のテーマは私の好きなジャンルですし、私のこれまでの曲を聴いていただいた上で、ほぼおまかせいただけるので楽しく作りたいなと思います。

 

年末に向けて、11thアルバムの制作と今回のゲーム音楽制作、もう一件先行して1曲ご依頼があったのですが、こちらはラフがパスしたのでこれからボーカルのための譜面作成。

 

少々バタバタしてきましたけど、どれも良い作品になるよう頑張ります。

宣伝も頑張りたいけど…難しい。

 

shinchoku.net