誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

M3に出展します

4月29日、東京流通センターで催される同人音楽イベントM3に出展します。

www.m3net.jp

最後に出展したのが2013年の秋なので、大体5年振りくらいでしょうか。久しぶりなので、会場の様子も随分変化したのでしょうね。

 

今回もフリースペース(C-12)に出展します。

前回同様、ティンホイッスルを即興で適当に吹こうと思っていますが、今回はオカリナも持って行こうかと考えています。オカリナの曲は作っていないけど、今後に向けて、ということで。

 

頒布作品は、先日リリースした「Fragments」に加え、10thアルバムの「Farewells」、9thアルバムの「Chrono scape」。普段は有料配信なのですが、今回はCDにして持って行きます。盤面も業者さんに頼んで印刷しているので新鮮ですね。

また、サンプルCDを無料でお配りします。

前回のM3でピアノコンピレーションに参加した曲「Rain」や現在制作している11thアルバム「Mana」からの1曲も収録しているので、お越しの際は是非もらってあげてください。

 

そうそう、今回はノベルティもあるので、CDご購入者さんへはおまけがあります。

 

その他、今回はM3開催20周年(私も音楽活動20周年です)だそうで、イベント後に打ち上げがありますが、こちらにも参加するつもりです。会費を払えば一般参加者さんも加われるそうなので、参加する方がおりましたら気軽に声などかけてください。

 

毎回、何かしら出会いや発見のあるM3。

今回も面白おかしいことがあるといいな、なんて思います。