誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

引っ越すことになりました

10年以上住んだ街に別れを告げて、この度引っ越すことになりました。

 

「音楽をやるぞ!」と息巻いて実家を出てここに住んでから、思えば色々なことがありましたな。映像音楽はもちろん、単館だけど商業映画の音楽を作って、ディレクターさんと18時間MAスタジオに篭ったり、ミュージカルの音楽を担当したり、アマチュアオケの皆さんに勉強させてもらったり、どれも懐かしい思い出です。

 

今の場所に不満があるわけではないのだけど、引越し先は今よりも静かで、少しだけ広くもなるので、ささやかだけど音楽室を設けて創作に励もうかと思っています。

 

また、何より少し歩いた所には野球場(公園)があるので、壁当てをしたり体を動かすことができるというのが素晴らしい。

 

というわけで、音楽制作をしつつ引越し準備に追われていたりするのですが、そんな理由で4月の上旬はネットに繋げなさそうです。メールの確認もできない。最近の人はスマホでメールの確認くらいはできるのでしょうけど…まあいいや。

 

もしもご用のある方がいたらお早めにどうぞ。