誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

4月のイベントに出展します

4月29日に開催される音楽即売会イベントM3に出展することになりました。

 

www.m3net.jp

 

最後に出展したのはいつだったか、とにかく久しいので、またリスナーさんの開拓から始めることになりますね。ただ、過去同様、笛の演奏を即興でしようかと思っているので、覚えていてくれた人が一人くらいいたりするかもしれません。だとしたら嬉しい。

 

頒布する作品については考え中。

現在準備を進めている加藤オズワルドさんの個展音楽は持って行こうかと思っているのですが…はてさて。

 

私も音楽活動20周年なのですが、今回でM3も20周年なのだそうです。

何だか妙な縁を感じます。確か2回目くらいだったかのM3に出展したことがあるような気がするのですが、その時はどこかの会議室だったような記憶があります。今回も想像を上回る応募があったそうで、時の流れを感じますね。規模の大きなイベントになったものです。M3では20周年の打ち上げを催そうと考えているらしいので、顔を出してブラブラしてみようかなあ。

 

とはいえ、とりあえず出展が決まっただけで、細かなものはこれから打ち合わせていく予定です。

 

ようやく体調が戻ってきたものの、モチベーションが低下気味なので、そこを上げつつイベントに向けて頑張って進めたいです。