誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

個展へ行ってきました

f:id:natural-wings:20180127142241j:plain

 会場BGMを担当したイラストレーター加藤オズワルドさんの個展へ行ってきました。

 

 

natural-wings.hateblo.jp

 

入口が通りに面しておらず、奥まったところにあるので少々分かりづらい場所にあるのですが、ゆったり見るには少し混んでいる、というくらいお客さんが入っていました。写真はお客さんが片方へ寄った隙をついて撮影したもの。

 

色鮮やかだけど優しく、どことなくノスタルジックなイラストなんですが、会場で拝見すると、イラスト集から感じられるものと少し違う。光の加減かな、と思ってイラストを見ていると、和紙に印刷されているとのことで、その辺りの具合がより幻想的に見せているのかなあと勝手に得心してました。

 

ちょっと残念と言えば、私の体調が病み上がりであまり良くなく、創作話ができなかったことです。

 

とは言え、やっぱりこうして他者の創作に触れると自分も頑張ろうという気持ちになりますね。

 

「今年も健康に頑張る」と言った矢先に体調を崩しているわけですが、今年の暮れには満足のいく創作活動ができたと言えるようでありたいです。