誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

40周年記念事業

ファンの間からも散々言われていたライオンズ施設の改修がやっと行われると思ったら、想像を絶する規模でした。

 

www.seibulions.jp

 

今まで渋ってきたのはこれのお金を貯めるためだったのか?と思ってしまうのだけど、毎年のように選手の流出が続き中、オフのニュースとしては久しぶりにハッピーですね。

 

また、来シーズンはライオンズクラシックということで、昔のユニフォームも復活するらしい。赤は好きじゃない、というわけじゃないし、炎獅子ユニフォームの験担ぎも分かるけど、やっぱり爽やかなライオンズブルーがいいな、なんて思うので、クラシックゲームも楽しみです。

 

完成は2021年春、とのこと。

 

形になるのは、まだまだ先だけど、これで選手の流出も少なくなればいいな。育成も良くなればいいなあ。