誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

久しぶりの映像音楽制作

先日、友人の会社で音楽が必要となり、映像音楽を制作しました。

 

作った楽曲を提供することが多い昨今、映像の為に音楽を作ったのは久しぶりですね。

制作期間はそれほど長くなかったのですが、幸い私の得意なジャンルだったので、すんなりパス。先方にも気に入って頂けたようで、現在映像を制作中なのだとか。

 

どういった形で公開されるのか分かりませんが、形になりましたらこちらでもご紹介したいと思いますので、ご覧頂ければ幸いです。

 

その流れで、同じ方からもう一件ご相談をいただきました。ありがたい話です。

 

聞くところによると、今日クライアントと音楽の方向性を決めるそうなので、私の手が動くのは明日から、でしょうか。週明けが〆切だそうなので、今回もタイトスケジュールですが、また喜んでもらえる様頑張ります。

 

最近は、どういうわけかその他にも色々な方から相談を頂きます。

 

世の中、これだけたくさんの音楽作家さんがいる中で、私を選んでくださるわけですから、その期待を裏切らないよう、素敵な素敵な音楽をお届けして、その方も、そして聴いてくださる方も喜んでもらいたいと思います。

 

芸術の秋に向けて。