誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

近況あれこれ

ここ数週間、帰宅したら日が変わってたなんてこともあり、バタバタとしていたのですが、ようやく落ち着いてきました。

 

6月にはネット音楽イベント(apollo)もあるようなので、そこでアルバムをリリースできたらいいなあ、なんて考えたりしていたのですが、ご依頼いただいている音楽制作を優先させないと色々とご迷惑がかかってしまうし、まずはこちらに取りかかろうかと思っています。大型連休は休みにならないな、多分。

 

先日受けた健康診断の結果が返ってきました。

 

視力が0.8、1.0となり、流石に落ちてきたなあと思うのですが、個人的には朝早くに計測するというのはある種のハンデになりはしないか?と思うのだけど…どうだろう?朝食も抜いてきているわけだし。ちなみに、前日は仕事のおかげで、夕食抜き(リンゴ一個)でした。

 

心臓以外は健康体です。徐脈がなんだ。

 

やりたいことがたくさんあって時間がいくらあっても足りません。

食べなくても、寝なくてもいい体になれたらいいのに。

一日が48時間くらいになればいいのに、なんて思います。

 

時間の経過が本当に早く感じるけど、だからこそその瞬間を大切に生きたいものです。

頑張ろう。