誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

楽器カフェ再オープン

閉店してしまった楽器カフェが移転してオープンしたそうです。

 

Apollo Cafe Works.

https://www.facebook.com/Green-Amy-Cafe-146937292065662/

 

移転に伴い名前が変わったらしく旧名は「Green amy Cafe」。

私は以下の記事でこちらのお店を知りました。

大した知識もないけれど、民俗楽器なんか大好きなので、一度は行ってみたいと思いつつ行けず、行こうと思ったら閉店していたということでとても残念だったのですが、この度移転してのオープンというお話を嬉しく思います。

 

お店が少し狭いということで、楽器は置き切れていないらしいのですけど、評判のアジアンカレーは復活したそうですし、これから少しずつ豊かになって行くのかな、なんて思いますので、興味のある方、お近くの方は是非覗いてみてください。音楽だけでなく、色々なクリエイティブ歓迎だそうなので、楽器をオブジェとして見に行くだけでも楽しいのでは?

 

私も今度こそ機会を見つけて行ってみようと思います。