誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

5年後の私へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後、自分はどうしているんだろうね。生きているかね。

あまり変わっていないんじゃないかとは思うけど、とりあえず、5年前の日記を検索してみました。

natural-wings.hateblo.jp

ホークスの話がチラっと出てくるところから察するに、この年あたりからライオンズに注目しているようにも見えるけど、野球好きなところは相変わらずのようです。5年後も多分野球好きなんだろうなあ。

 

創作活動はどんなものになっているだろう?

 

今抱いているアルバムがいくつ形になっているか、想像すると怖いような楽しみなような。「もうやることない」というくらいまでになっていたら充実した5年でした、と言えるかもしれないな。

 

頑張れ自分。