誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

少女マンガに区分されてた

絵柄が好みだったこと、四コママンガだったこともあって、作業の合間に読んでいたらすっかり読んでしまった作品。

mangag.com

 

あらかた読み終わってから、少女マンガに区分されていて驚いたのだけど、驚くのはきっと自分に偏見があるからなんだろうね。世相を扱ったものがあったりもするようだけど、基本的には心温まる一話完結の物語なので、どこから読んでも多分平気。

 

現在公開されている話数も結構あるので、興味があれば作業の合間にでもチラリチラリと読んでみてください。

 

どこぞのサイトではアニメにもなってましたね。