誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一周年おめでとうございます

先日、リリースした素材音楽集”Natural Game Sounds”。

SRPG StudioというシミュレーションRPG制作ツールに触発されて制作したものなのですが、ツール自体が4/10でリリースから一周年となったそうです。

おめでたいですね。頻繁に改良改善されているようですし、これからも期待している方が多いのだろうと思います。

 

さて、微力ながら私もこの一周年をお祝いしたいなと思いまして、リリースしている素材集を30%オフとすることにしました。

正直なところ、この素材集はアルバム作品と立ち位置が違うので、ディスカウントするのは避けようと思っていたのですが、SRPG Studioの後押しに微力ながらなれたいいなという思いでオフとしてみました。

 

本音楽素材は、他のゲームツールでもループする仕様らしいです。

サイトにはループすることを確かめられる様にサンプルデータを置いてありますので、ご確認ください。SRPG Studioで使えるように作ったもので、SRPG以外では使用禁止というものはありませんから、色々な作品で使ってもらえると嬉しいですね。

期間は4/22の正午まで。

合わせて他のアルバム作品も同様のキャンペーン実施中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

natural-wings.hateblo.jp