誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

アルバム作品30%OFFキャンペーン実施中です

4/22までアルバム作品30%オフキャンペーンを開催中です。

今まで何度か開催キャンペーンに参加してきましたが、今回は10thアルバムもキャンペーン対象としましたので、もしも「興味はあったけど後で」と考えていた方などいらっしゃいましたら是非お試しください。各サイトでは、全曲ご試聴いただけます。

 

今回キャンペーンに参加するにあたり、10thアルバムを加えるか少々迷いました。

 

小説なんかでは、最初ハードカバーをリリースした後、多少売り上げが落ちてきた段階で文庫化する、という話を聞きます。作品にもよるのでしょうけど、この間が大体三年から四年ほどなので、ジャンルは違えど一年でディスカウントするのは初期に購入してくれた方に悪いかなと思ったのです。

 

ただ、新しいアルバム(音楽素材集なのでちょっと違うけど)をリリースしたので、一区切りかな、と。キャンペーン開催のタイミングも良かったですし。

 

流石に50%オフだと躊躇しますが、また機会があればキャンペーンに参加したいですね。