誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

切手がミッフィー

アルバムジャケットでお世話になっているイラストレーターのもとやまさんが原画展を催されるそうです。

f:id:natural-wings:20160301201605j:plain

 頂戴したハガキを見るに、本の挿絵になった絵の原画展のようなので、残念ながらアルバムの原画展示はないようですけど、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

開催期間は4月11日〜24日で水曜は休館。10:00〜19:00の間ご覧頂けるようですよ。

場所はこちら。

株式会社 銀の鈴社 - アクセス方法

貸し画廊のようなところでなくて、出版社の一区画を使うのかな?

 

私の住まいからですと、小旅行のような距離なのでお邪魔できるか難しいところなんですけど、24日に葉山のお祭りで笛を吹く予定なので、都合がつけば行ける…かも?

 

素敵だね。