誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

開幕戦チケット購入にトライ

開幕の先発は菊池投手に決まったようですね。ライオンズの話。

開幕戦となる3月25日は、色々なことが重なって丁度休みになったので、今年は開幕戦を観戦に行ってみようかと、本日ファンクラブの継続手続きをして、丁度今日からのWeb先行販売を試してみました。

 

結果から言うと、何とか席を確保できました。”指定席でライオンズ側”ならどこでもいいや、という気持ちだったので、割とすんなりでしたかね。ビジター側は確認していないけど、まだ多少の空席がある…かな。ただ、Webで扱っている席と店舗で扱っている席は違うという話をライオンズストアの店員さんがしていたので、明日からの実店舗先行販売では違った状況になっているんじゃないかな。

 

でも、どちらかというと翌土曜日の第二戦の方が混雑しそうです。やっぱり休日だからなのでしょうね。三塁側は全て完売しており、私も一塁側しか席を獲れませんでした。残念。

 

f:id:natural-wings:20160220192301j:plain

今回の継続入会でビジターユニフォームを頂いたので、今年の千葉埼玉シリーズは、さいたまユニフォームを着て行けます。

 

楽しみがまた一つ増えました。

 

その分、創作をもっともっと頑張ろうと思います。はい。