誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

素材集のクロスフェードを作りました

昨年からコツコツと作っていたSRPGの素材音楽集。

曲数が28と一つ一つ聴いて回るのは面倒な数なので、全部をクロスフェードで繋ぎ合わせてみました。通して聴くと3分足りないくらいなので、お急ぎでない方はご試聴ください。

今週末くらいには、きちんと公開できそうなので、その時に改めて色々書こうかなと思っていますが、色々なことがあったとは言え、約30曲作るのに半年くらいはかかってしまったのが反省材料でしょうか。本当は2015年内に完成させたかったんですけども。ただ、制作自体は楽しかったですね。切りのいいところで止めないと曲数がどんどん増えてしまいます。

 

そんなこんなで、一段落。依頼を頂いている曲が少しあるので、そちらの制作をしつつ、音ゲーの準備も頑張ろうかと思います。