誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

M3秋の出展が中止になりました

10月25日に開催される音楽イベントM3の出展が取り止めとなってしまいました。久しぶりの参加でしたし、今回はノベルティを作ったり、3DSを持って行って「すれちがい通信」しようと思っていただけに大変残念です。

 

理由としては、パートナーの体調不良でしょうか。私個人は特に問題ないので、一人でも場に立てはするのだけど、笛を吹いていたらお客さんの相手ができないんですね。

 

持って行く予定だった10thアルバムの制作も含めCD制作自体がパートナーの体調不良で滞ってしまったため頒布するものもなく、敢えて言うなら私が発注したノベルティくらい。…中々上手く行かないものです。

 

パートナーの体調不良というのが一筋縄ではいかないようなので、今後どうなるか分かりませんけど、次回、可能性があれば出展してみたいものですね。…あるいは一人で出展する何か良い方法を考えるか、かな。

 

そんなわけで、申し訳ないです。

 

サイト等をご覧になり「寄ってみようかな」と思ってくださった皆さんにお詫びいたします。

 

ただ、私の他にもたくさんの素敵な作家さんが出展されるので、M3自体はきっと楽しいイベントになると思います。どうか楽しんで来てくださいね。