誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

光と時の幻想風景を

f:id:natural-wings:20150713234736j:plain

7thアルバム制作時にコラボレーションという形でジャケット画を描いて頂いたイラストレーターの長浦さんが今回初の個展を催すということでお便りいただきました。

 ちなみにアルバムはこちら。

natural-wings.net

会期は7月29日から8月4日までの七日間。時間は10:00から19:30だそうです。(最終日のみ16:00まで)長浦さんご本人も会期中は終日在廊中とのことですので、お近くにお住まいの方は是非、足をお運びください。私も8月1日にお邪魔しようかなと考えています。

 

アルバムコラボ以来、「またご一緒したいですね」と言いつつ時間ばかりが過ぎて行く今日この頃。お会いする機会も少なく、話をする時間もあまり取れないのですが、会う度に氏からは創作の刺激を受けます。

現在、自分自身色々な創作を平行して進めている最中で、思うような速度が出せず、時折歯がゆい思いをしたりするのですが、こちらの個展でまた鋭気を養えたらいいな、なんて思います。頑張ろう。