誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

いつもと違う風景で

headlines.yahoo.co.jp

 

帰宅後、Youtubeのトップへ行ってみると、話題の動画(おすすめ?)に岩田社長の映像が出てきました。いつもなら、知らない人が「何かをやってみた」というような映像に辟易していたコーナーだったので、いつもと違うことに何だろうと思ったのだけど…まさか死去とは…ただただ驚くばかりです。先日術後も良好というような記事を読んだし、まだ55歳なのに…私の父よりずっと若い。

 

持っているハードはニンテンドーDSですし、最近はそれで遊ぶことすらほとんどないのですけど、任天堂のサイトに時々掲載される「社長が訊く」は好きでよく読んでました。映像で拝見した語り口も穏やかで、良い人を絵に描いたように見えたものです。

 

…直接私には関係がないのだけど…やっぱりショックです。